2011'09.04.Sun

写真は出せませんが。


今朝の散歩にて、ニッコニコのペコさん☆
可愛いねー、ペコ元気いっぱいだねー。
昨日ラッキーんちで遊んだのがすごい楽しかったから、
今日もまだまだニコニコご機嫌の余韻が残ってるねー!


でですね。
余韻が残ってるのはニコニコだけではなくてですね。
画像は出せませんが。
昨日のラッキーん家ではしゃぎまくって以降、、
ペコさん、、
久しぶりに、、




チンがおさまっておりません!!!涙



もーやだぁ~
昨日のラッキーん家から、約一日経つけど、
その後ずっと約一センチくらい出っぱなしで、
なんか乾いてるんだけどーーー。
もー、あたしこんなんで動物病院行きたくないよーーー。涙

と困っていたら、この朝散歩後にやっとこ引っ込んでくれました、、、ホッ
ほんと用心してよねペコおじさん、、




ちなみに昨日は珍しく、ペコさんが乗られる側になったりもしてたんですよ☆


ひわいな記事にて失礼いたしましたーw
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

wahoho

ヤダー♡
ワホが心配(^^)

2011/09/05(月) 12:37:08 | URL | [ 編集]

だいすけ

ペコー、干からびてひび割れちゃうよ!!
同じ男として、それだけは痛そうだから回避してと願う。

2011/09/05(月) 12:41:20 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

ペコツン男色家だから、たぶん大丈夫・・・と思うけど・・・w


>だいすけさん

もしも病院行きになってしまったときは、
飼い主役をだいすけさんにお願いしてもよろしいでしょうか・・・w

2011/09/05(月) 13:34:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL