2011'08.28.Sun

晩夏



今朝も起きると10時前。
うっ。
早起きするつもりだったのに。。
すっかり週末朝寝坊が定着しちゃったわ、、
と若干落ち込みつつ、
同じく朝寝坊に勤しんでいたペコを起こしてお散歩へ☆
すると、日差しの強さから想像してたのと違って、
外気は過ごしやすさ満点の涼やかさでした。
あぁもう晩夏なんだなー。朝晩は涼しいんだなー。
となんだか驚き。

おかげでペコさんはご機嫌にぴょこぴょこ歩いてくれましたよ☆
あと一ヶ月位したらドッグランなシーズンになりますよね!
その頃までには、朝寝坊キャラを払拭してしまいたいところです。
朝寝坊してると一日が短くて仕方ないんだもの。。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL