2011'08.24.Wed

あっという間に


昨晩。深夜。
愛しのペコツンがきゅうにお腹を下しはじめたので、
えっ?!えっ?!?!と焦りまくり、
心配のあまり膝を殴打し、
青あざ必至な痛みを堪えつつ、
愛犬を抱きしめて就寝したのですが、、

写真は今朝のペコツン。
全力ニコニコペコツンったら、
なんとあっという間に全快しちゃったそうで、
めちゃ元気いっぱいに快便を披露し、
旺盛な食欲まで見せつけてくれたのでした。

いやいや、嬉しいことですよ!
心底ホッとしちゃいましたよ!
でもペコツンたら、ホントにあっという間に治っちゃったのね。
なにその強靭な治癒力、、あなうらやましや。
私の来るべき青あざも(まだ青くなってない涙)、一緒に治してくださいな♪
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL