2011'08.21.Sun

むしろ寒い


昨日今日と、えらく涼しくて過ごしやすいなー、
というか涼しいを通り越してむしろ寒いくらいですけどね今日。
猛烈暑かったり・一転してむしろ寒かったり。
これじゃ体調崩してもおかしくないわ、と思わずにはいられないけど、
まったくもって体調の崩れない自分が怖いです。
すごいな私。汗

さて、そんな寒いくらいの天候にもかかわらず、
ペコさんは見事なオッピロゲ寝を披露してくれてますw
気持ち良さそーなペコさんと一緒に、
私も寝夏休みですよ☆


フリーで仕事してるヒトたちはみんなイキイキしてる。
インスパイアされてしまうけど、
だからって自分がどうしたらいいか分からなくて、悶々としてしまうなぁ。
そんな思悩夏休みでもあり。
とはいえ来週もミッチリ仕事なんだから、はやくうまくモチベーションあげなくちゃだな。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL