2011'08.13.Sat

早起き散歩☆

やっと週末!ゆっくり朝寝坊しよう!!
と思ってたのに、
なぜか今朝は平日より早起きしてしまいました、、なんでなの自分?!涙
仕方ないので、ペコさんを起こして早朝散歩へ。


すると、あら☆
朝早いと意外と涼しいかも!
よかったねぇペコちゃん、、、って、
ペコ、めっちゃテンション低いかんじですけど、もしやまだ眠い?w

そう言わずにさ、涼しいうちに歩いとこうよ??とペコを励ましながらテクテク行くと、、




なんかすごい可愛いコ見つけたw
EBS駅近辺は、意外と小径が多くて古くからの民家もあるので、
こういう掘り出し物があるのよね☆

そんなこんなでフラフラ1時間ほど歩いていたらさすがに暑くなってきたので、、



ペコさん、ザブンッと☆
いいなペコー。気持ち良さげだなー。

私もザブンと行きたいとこですが、
今年もやっぱり海の予定も川の予定も皆無です。
むー。
福岡のときは毎年なにかしら行ってたんだけどなぁ。
福岡は海も山も近いし、みんな車持ってるからね~
まぁ、東京には東京の夏の過ごし方があるでしょうので、そちらを楽しみます☆
明日は美術館行くぞ~
来週はビアフェスト行くぞ~~
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL