2011'08.12.Fri

公認


お盆休みでスカスカの社内でせっせこ仕事していたら、
ビッグボスから諸々案件の進捗状況を訊かれ、
お応え申し上げたら「あー、あんた今月夏休みとれないね~」と太鼓判をおされました。
公認の働きマンですね。
新人に与えた今日までの仕事は、こなされないままにさっさと帰宅されてしまいました。
私が今日中に仕上げとこうかなぁ。などと体温を高くしている残業タイム。
この調子では脳卒中とかやらかしかねないので、
感情を荒げないように鼻呼吸です。ヨガヨガ。


もー。
すんごいクサッタ気分なので、
しょっぼい顔のペコちゃんアップしちゃお。w
ペコの顔もしょぼいけど、
背景の私の部屋の散らかりっぷりもすごいな。



泣けてくるわぁ。
お盆ですし、おばあちゃんが会いにきて慰めたり励ましたりしてくれないかなぁ~
柴犬のコロちゃんは、実家に帰るのかなぁ~~
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL