2011'08.08.Mon

びびりんぼう

昨日の夕方のカミナリ、凄かったですね!!!
最初はなんとか知らんぷりを決め込んで昼寝を敢行しようとしていた我が家のびびりんぼう。
しかし、室外の風の音ですら怖がるワンコが、
あの強烈なカミナリ音が平気なわけはなく・・・



写真だけ見ると、まるで喜んでるようですけどねw



こちらもまるでニコニコしてるみたいですけどねw

怖さのあまり、興奮して目がランランとして息がハカハカになってしまってるのです。
いやいや、大丈夫だよ、怖くないよ???
とどんなに宥め透かしても、
恐怖スイッチがオンになったびびりんぼうは一向に落ち着く気配がありません。
カミナリが凄い割には、意外と雨が降る様子がなかったので、
気分転換がてら?ペコを外に連れ出してみると、
時折鳴るカミナリに飛び上がりながら、えらく興奮しながらもペコさん、散歩を満喫しているようでした。
あ、でもこういう時に、はずみでワンコが逃げちゃって迷子になったりするんだよね?!
ペコは散歩楽しんでる様子だけど、
やっぱりうかつに外に連れ出したりしちゃいけなかったかな、と反省し、そそくさと帰宅しました。


そんなわけで、結局ペコを爪切りに連れていくことがならぬまま、週末が過ぎてしまいましたよ。
ここんとこの週末はどうも”酒寄り”なので、ちょっとムードを変えたい気分です。
できればアクティブで健康的な感じとか目指したいわ・・・(自信なし
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL