2011'08.06.Sat

ホットビスケット☆


最近のペコは、
私の朝食用ホットビスケットが好きで好きで仕方ないみたい。

確かに美味しいけどさ。
私も好きだけどさ。




ヒトのご飯みてそんなにニコニコしてるのって、
ちょっと変じゃない?w

このホットビスケット、成城石井で買えます!
ハチミツとか合わせると最高なので、お試しください♪

でもハチミツもジャムもバターも、ポットで買っても一人暮らしじゃ使い切れないから困るんですよねぇ。
ポーションハチミツはあるけど、ポーションジャムも売ってるのかな?
ホテルのバイキングであるようなヤツ。
あぁいうの売ってたらいいのにな、と思ったりしました☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL