2011'08.05.Fri

ラマダン中?


今回の特集も魅惑的なPenを購入しました。
たまらんなー。
Penはほんとにたまらんなー☆

そして、ここのところ異常に食への執着の薄いペコちゃんを見ていて思いました。
あっ?
もしやペコちゃん、ラマダン中??イスラム教徒だった?!?!
・・・えーーっと、でもラマダンって、
確か日が暮れている間は食べていいんだよね?
え?
というか豚肉はいつだってNGだったよね??
んーーっと、
まだPen全然読んでないから、知識が曖昧適当だけど、
それにしても、ペコちゃんぜんぜんイスラム教徒になりきれてないから、やっぱダメ!
ラマダン名目の偏食は許されません!!!w



ちなみに私はもう少しラマダンしたほうがいいんじゃない?ってくらい健食です。汗
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

りょうこ

夏はじぶんで食べる量を調整する子、 多いらしいよ~。暑くて消化能力がおちるから。
ペコは夏だけじゃないきもするけど、そうううことなのかな?(^^)

うちのこたち&わたしは調整不能だけど( ̄^ ̄)

2011/08/05(金) 14:51:23 | URL | [ 編集]

wahoho

イスラム世界めちゃ興味ある☆

2011/08/05(金) 23:21:00 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

オソレスえへへ。。汗

この時の一時期の食欲不振を過ぎ、
ペコさんの食欲はほぼほぼ復活してくれました♪
やっぱこのころは暑くなりたてで、ペコなりにセーブしてたのかなぁ??などと思わんでもない。
ワンコ達って案外賢いし・やっぱりおバカだしw
飼い主はいちいちハラハラですよ。
優しいコメントありがとう♪


>wahoちゃん!

オソレスでイマサラだけど、汗
この号はホントに特に良かったよ!
読みごたえもあるし、めちゃくちゃ美しいし!!!
イスラム圏行きたくなった~~~~☆

2011/08/24(水) 13:10:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL