2011'08.02.Tue

夜ペコ♪

今朝。
「あれ?!わたし、エアコンつけっぱで寝ちゃったかな?!?!」って一瞬焦ったくらい、
昨晩は涼しく寝やすく快適でした☆
今年は、猛暑たるべき時期が若干過ごしやすいですよね。
嬉しいなぁ♪♪


そんなわけで、夜散歩中のペコさんは、
暑さにへこたれるでもなく、ニコニコとっても快適な様子。



ペコは本当に可愛いのぅ♪♪

・・にも関わらず、ここんとこのペコさんの食欲はイマイチちゃんなのですよねぇ。
奮発したジウィピークにも見向きもしてくれなかったりするんだもの。
飼い主泣いちゃうわ。
なぜか張り切って二袋も買ったのに!w

一方、飼い主の食欲は逞しく。

あぁもう。
日々忙しいのに、どうにもこうにも体調を崩さない自分が憎い。ような愛おしいような。

先月は札幌に。
今月は仙台に。
来月は名古屋に。

メディカルライターって意外とアクティブな仕事です。

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL