2011'07.30.Sat

チャムワグさん、、


たびたびチャムワグさんに向かうんだけど、
開いてないのはなぜ。。

ブログ見ると、
閉店するみたいに書いてるけど、
もう閉まっちゃったのかな。。涙

ペコちゃん、一回しか行けなかったね。
もっと行きたいお店なのにね。
うーん、、涙
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

だいすけ

チャムワグ8月15日までやってますよ
今はサマータイム中で15時半から20時の営業です
15日までに是非行ってあげて下さい
私も8日に一度帰るので遊びに行くつもりです
が、飼い主だけなので歓迎されないかもw

2011/07/31(日) 12:03:33 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

情報サンクスでした!!
とりあえず1回駆け込みました!!
(犬ナシでしたが親切にしていただけましたよw)
閉店までに、もう1回駆け込んでカニカマ買い溜めしておきたいところ・・

2011/08/04(木) 11:09:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL