2011'07.26.Tue

ボール狂とマリーゴールド


おはよペコちゃ、、って、あれ?どしたの?
今日はなんかちょっと怯えた&疲れた顔してない?
え?
なになに?



あっ!
そっかそっか。
朝の散歩で、テニスボールではしゃぎ過ぎて、
うっかり飼い主に突進してみたら、
いきなりエルボーかまされて地面転がったりしてたもんねw
それでちょっと飼い主が怖いし、いまもう疲れて眠たいんだねww

いや、わざとじゃないんですよ、ホント。
ただ、ペコが私の肘に向かって突進してきて、
それがあまりにイノシシみたいで怖かったから、
肘を引っ込めてあげられなかったんだもん。w
ペコのその半端なくテニスボール狂なところ、
なんとかもう少しマイルドにならないのかな。。



全然関係ないですけど、
最近小さな鉢植えを買いました。
マリーゴールド。
なぜかなぜだか大好きなお花です。
部屋が狭いので花なんか飾れないよー、と思ってたけど、
ほんの少しあるだけで、気持ちがずいぶん変わりますね☆
これからちょっとでも花を飾る生活を続けたいと思いマス!
おうちトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/27(水) 00:27:03 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL