2011'07.23.Sat

美味しい!


近所にサンドイッチ屋さんができたと聞いて、
バゲッドサンドとフレンチトースト買ってきました、、

お、、美味しい!!!

バゲッドも具もすごい美味しいし、
その相性もすごくいい!!

あまりに感動して一気に食べちゃったのでw
写真はお店のチラシのみです。
まだ開店して間もないみたい。
やだー、通っちゃうよココー!!

そんな満腹な飼い主を傍目に、布団に潜り込んで寝るペコ。
いや、たしかに今日は涼しいけど、そんなに潜り込むほどかな??

東京のこの涼しさよりも、札幌のほうがカラッとしてて、より涼しく快適なかんじでしたよー。
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahoho

チラリペコ様・・・
この暑いのにペコ、お布団や布好きだよね。

2011/07/24(日) 15:28:43 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahohoちゃん

そうなの、ペコさん案外暑さに強い・・・
ワホたんに比べると確実に毛が薄いからかなw

2011/07/28(木) 13:36:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL