2011'07.20.Wed

行ってまいります




台風の強風が怖くて、
今朝もかなりテンションの低かったペコさん。
だいじょーぶだよー??
怖くないからだいじょーぶだよー???
とぎゅうぎゅう抱きしめてあげました☆
こういうときはあんまり嫌がらないのです、ペコ。
やっぱり抱きしめられると安心するのかな?
それとも嫌がる元気もないのかな?w

そんな怖がりペコちゃんをおいて、
私はいまから北海道へ行ってまいります。
飛行機揺れまくりそうなので、怖がるべくはペコではなくて私の方です、、
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL