2011'07.18.Mon

夏ですもの


昨日夕方のペコ散歩でのこと。
ペコさん、だだだッ!と蕎麦屋に駆け込みそうになりましたw
ふふ、なんでだろ?
私が「あぁ~、冷えた日本酒でザルそばとか食べたいなぁ~~」と思ったのが伝わったかな?
夏ですもの。
ペコも冷酒でサラッと涼みたかったのよね?
でもペットOKなお蕎麦屋さんなんて、どこにも無さそうだね。
残念だねペコさん。。
(と、完全に自分寄りな解釈をしてみましたw)

ペットOKな立ち飲みバーみたいなのが近所にあったら通っちゃうかもしれない。
と思ったりするのも夏のせいでしょうか?
幸いなことに、家近にそのような店はないんですけどね☆
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りょうこ

軽井沢・川上庵の麻布支店はわんこOKなはず!
テラスのみだけど…
http://www.kawakamian.com/kj/index.html
言ってる割に犬連れて行ったことないけど(笑)

2011/07/18(月) 22:54:07 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

なんと!素敵情報ありがとう!!!
しかしペコ連れて麻布行く気にはあんまりなれないなぁ・・w

またボストン会がしたぁぁい!!!

2011/07/28(木) 13:34:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL