2011'07.17.Sun

速攻復活!

昨晩、深夜。3時半頃。
ペコさんがきゅうにお腹を下し始めて、その音やにおいで目が覚めました泣
あららペコさんどうしたの?大丈夫大丈夫???と慌てたのですが、
ひとしきり下し終わった後は、スヤスヤ眠りだしたので、
心配に思いつつも様子見。
なんでだろう?サンプルでもらったナチュラルバランスをご飯に混ぜたのが良くなかったのかな?
高評判フードだけど、ペコには合わなかったのかな???と予想していますが、
原因は不明です。



そして今朝。
ペコ元気あるかな??と心配しつつ、散歩に連れ出すと、
意外なくらいにペコさんは元気いっぱい。
おかげさまで、とってもgoodなウンピをモリッといただきました!
なんだったんだろうね?よくわかんないけど、速攻復活で良かったわペコさん♪



すっかり体調が復活して、元気いっぱいに芝生で転がるペコさん。


転がりまくって、すっかりご機嫌のペコさん♪


ちなみに昨晩は、大学時代の研究室の同窓会がありまして。
同窓会というか同門会かな。
みなさん、高い地位の賢い方々ばかりで、いやはや緊張いたしました。
でもなんか、励まされたなぁ。
あんなエラくて賢い人たちが、同門ってだけで、私の話聞いて応援してくださるなんて。
なんか、もっともっとしっかりお仕事頑張って、みなさんにもっと胸を張れるようになろう!!とか思っちゃいましたよ!
大学時代は、研究室という小さなコミューンがすごく苦手だったんですけどね。
最近はこういう会をとても楽しめるようになりました。肩の力が抜けたんだろうな、私。
年齢を重ねることに、またしても魅力を感じた夜だったのでした☆



スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL