2011'07.16.Sat

久々インディくん☆



これ、とても残念な意思不疎通なのですが、
ペコさんにおかれましては、
「土曜日は朝寝坊をする」という認識がないようで。
今朝も飼い主、6時前に叩きおこされました。。
なんて鬼な愛犬なんだろう、、と悲しみつつ、朝ペコ散歩へ。
すると久々インディくんに会えましたよ!!わーい!




インディくんのボールを奪ってご満悦なハカハカペコさん。

インディママたちは、ほんとにペコにも私にもw優しいので、
インディたちに会えるとほんとに嬉しく楽しくなっちゃいます☆
インディの新居、お邪魔してみたいわぁ~
河川敷でバーベキューもやりたいわぁ~~

真夏到来。
いまのとこ予定は全くないけど、
ちょっとくらい夏っぽイベントに参加したいな、と思えた楽しい朝でした☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

トイプードル

こんにちは☆
暑そうですが楽しそうに
遊んでますね^^
バーベキューしたいです~

2011/07/16(土) 11:33:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL