fc2ブログ
2011'07.12.Tue

ハカハカちゃん


今朝のペコさん。
暑いのに、テニスボールを追って走り回ってしまい、
完全にハカハカ妖怪モード!
こんな日にテニスボールを取りだす私が悪いという説もありますが、
どうやらペコさんは"日なたに出ると、基本的にテンションが上がる”という性分があるらしく、w
テニスボールが有っても無くてもハカハカちゃんになっちゃうんだよね。



でも今朝のハカハカはけっこうK点越えな感じだったので、
飼い主自らジャブジャブ水をかけて、泥んこワンコに仕上げて冷やしてあげました。
シニアペコちゃんはとくに、熱中症が心配だもんね~~。
みっともないけど、びしょぬれの泥だらけでも仕方ないよね~。

そんな泥んこワンコを抱えて帰宅する私も、
だいぶ恥ずかしいくらい泥んこ&汗だくになるので、
ペコさんと一緒に朝からシャワーをzbzb浴びることになります。
その後の朝食はアイスコーヒーとかジュースとかをgbgbで、
なかなか固形食を食べる気になれません。
このままでは夏バテまっしぐら!と訝るにもかかわらず、
まったく体調を崩さない自分が本当に不思議です。

ハカハカちゃんと一緒に、元気に夏を乗りきれますように♪♪

スポンサーサイト



ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL