2011'07.11.Mon

おすすめグリーンドッグ


最近もらったペコフードサンプル。
ZiwiPeak(ジウィピーク)
有り得ないくらいジャーキー風味で、偏食ペコちゃんもこれはペロリです。
そりゃそうだ、これ、そんじょそこらのオヤツより絶対美味しいもん。

たっかいけど、買ってあげようかね、微ボーナス出たし!
ということで、いつものミッドタウングリーンドッグに行ったのですが、
もう1回サンプルもらえちゃったので、なんか買いそびれちゃいました汗
ネ、ネットで買おうかね・・・






で、ジウィピークは買いそびれたんですけど、
いよいよ買ってきましたよ、クールアルミマット!!!
ペコさん、硬いクールマットは絶対使ってくれないんだけど、
このアルミマットはけっこう柔らかいからイケるんじゃないかな??と思ってトライ!




キャ~~~~~☆
ほんとに使ってくれた!!!!!
開封後、小一時間でペコが使ってくれた!
僥倖です!飼い主僥倖です!!!!!


と大喜びしたのも束の間。



その後は、かなり遠くで爆睡されてしまいました・・
むむむ。
やっぱりペコとの意思疎通は難しいな・・・


そんなこんなで、ミッドタウンのグリーンドッグはわりと行くのですが、
いろいろオススメなフードやグッズも多く、
店員さんも気持ちいいし、オススメなペットショップです。
ミッドタウンも好きなので、夏が過ぎたらペコも連れて遊びに行きたいな~と思う次第です☆
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

wahoho

コロ~ン・・・(ペコ)

2011/07/12(火) 00:25:28 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahoho

こう見えても生きてますよ?w
高らかないびきをお聞かせできないのが残念☆

2011/07/12(火) 12:46:13 | URL | [ 編集]

りょうこ

前にユッコさんが「グリーンドッグでフードを」ってブログUPされた時、ちょうどうちも時間差でグリーンドッグ行ってたの!
そしたらこのサンプル貰ったから、「おぅ、ユッコさん、さてはこのフード狙いだね?」って思った(笑)
で、グリーンドッグでぐーちゃんが大小粗相した><

これよさげねー
でも高いねー
でもよさげねー
でもすいちゃんラムも鹿もブツブツでるしな…
ほんとフードは難しいねぇ。

2011/07/12(火) 13:41:17 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

大小粗相って凹むねそれw
がんばれぐーちゃん!!!


グリーンドッグで買ってたご飯っていうのは、
鶏レバーっていうソーセージ状のオヤツなのです、実は。
これをちょっとトッピングすれば、
ペコさんドライフードもガツガツ行ってくれるので。
でもオヤツより、このジウィピークをトッピングする方が絶対にいいよねー??
でもこれ高いよねー?高いよねー??
これが本気で常食になったら(そしてこれすらも食べなくなったら)どうするよ?!
と思って、
若干悩み中です。

ココスイはさ、
アレルギーはあるけど、ドライフードでもガツガツちゃんだから羨ましいよ♪

2011/07/12(火) 18:35:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL