2011'07.01.Fri

ちょっと淋しい


今朝起きたら、
ペコが添い寝してくれておらず、
ベッドから降りて床で寝てました、、

暑いからね
添い寝はますます暑いもんね
と腑に落ちつつも、ちょっと淋しいのです、、


NOモアSUMMER!

そんな下半期のスタートデイです
おうちトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

りょうこ

わかるーーー(*_*)

うちも最近ベッドに来ないし、二匹のくっつき寝も見られないし。


暑いからね…と思いながら、淋しい!

2011/07/01(金) 14:57:55 | URL | [ 編集]

wahowaho

うちもしばらく別居よ(TT)
全然来てくれやしない・・・
しかもすんごい嫌がるよ。しどいわぁ~

2011/07/01(金) 16:28:31 | URL | [ 編集]

だいすけ

テトは常にくっついてきます
暑いです
とてもめいわくです

2011/07/01(金) 22:18:04 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

淋しいよね~
でも、しばらくして涼んだら近寄ってきてくれて、
それがまた嬉しかったりもするw
飼い主、愛犬の掌で転がされてますww


>wahowahoちゃん

wahoちゃんちだと広いからホントに別居状態になりそうだw
しどいわよね~
こんなに愛してるのに、愛犬って意外と素っ気ないわよね~~


>だいすけさん

パピーこちゃんは、
意外と暑さに強いんですよね。
おそらく来年の夏以降はひっついてくれないので、
今年はその迷惑を存分に満喫されてくださいね☆

2011/07/11(月) 10:16:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL