2011'06.24.Fri

泥んこワンコ


今朝は5時ごろ、
ペコさんのハカハカいう呼吸で起こされました。
熱帯夜だったから暑かったのかなぁ?
ペコさん大丈夫??と心配しつつ、
せっかくだからいつもより30分ほど早めに朝ペコ散歩へ向かいました。

すると、普段よりワン友遭遇率が高い!
みなさん、早起きして散歩されてるのね、、と尊敬。

朝からたくさんのワンコに出会えてはしゃぎ過ぎたペコさんは、、、?



あぁっ涙
火照った身体を泥水たまりで冷やしまくっております涙涙
うん、分かるよペコ。
暑いからどんどん冷やしたほうがいいんだよ。
でも、その泥んこペコを抱っこして持って帰る私はソートー辛い!!涙涙

そんな泥だらけ早朝散歩でした。
今日のその後はほんと散々だったけど、
まぁなんとか一週間終わりましたよ、、
週末はバーゲン行きたいとこだったのですが、、正直もう気力ないです。。
ペコとのんびりベタベタ過ごしまくる週末を熱望です!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL