2011'06.22.Wed

夏到来!


今朝、起きた瞬間、日差しにビビりました。
やばいいきなり夏到来!!!

ここぞとばかりに洗濯機を回しつつ
ペコの首に氷を巻いてお散歩へ!



暑さに弱いわりに日光大好きなペコさんは、
朝露に濡れる草っぱらでゴローーン!




ゴロンゴローーーン!!
と転がりまくった挙句、、





妖怪みたいな顔になって、自慢の匍匐前進を披露しまくってくれました。

泥だらけになったペコさんを抱えて持って帰らせていただきましたので、
帰宅後はペコさんのお風呂&朝から2度目の洗濯機回転で、
めっちゃハードな朝支度だったのでした、ツカレタ・・・


それにしてもいきなりの夏到来にびっくりです。
自分の身体がついていけそうにないのも問題ですが、
それよりもペコさんの体調変化が心配。
クールマット(アルミ製の硬いヤツ)は絶対に使用してくれないペコさんですが、
クールベッドなら使ってくれるかもしれないので、急いで購入してあげようとおもいました。
夏準備が遅くてごめんねペコちゃん。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL