2011'06.19.Sun

魚?


昨晩のペコちゃん。
偶発的に珍しアングルの一枚が撮れたわけですが、
このペコちゃんはなんというか、、

魚っぽいですよね?

ふふ
可愛いw

ちなみに昨晩のペコちゃんの夜ご飯はマグロステーキ&ドッグフードでした。
ペコちゃん、お魚大好きだもんね~~
そりゃあ顔立ちもちょっとは魚っぽくなってくるよねー?w

ちなみにちなみに。
昨晩の私の夜ご飯は納豆&豆腐でした。
なんかさ、、絶対ペコのほうがイイモノ食べてるよね?
まぁいいんだけど別に。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL