2011'06.17.Fri

ゴメンネペコチャン??


おもえばGW明けからずっとずっと仕事が忙しい気がしますが、
それにしてもここ3週間くらいはホントにアップアップで、
健康だけが取り柄の私も、ホント体力限界です!!的に残業して頭も体も酷使する日々が続いてる気がします。
世間一般的には、べつに高いハードルな仕事をしてるわけじゃないかもだけど、
私の能力的にはホントにアップアップです。泣

そんなわけで、ここ数週間はホントにペコと過ごす時間も短く、
一緒に遊ぶ時間も少なく、散歩の時間も少なくて、
ペコには本当につまらなくて淋しくて不安で不満な日々を過ごさせていることだと思う。。






ゴメンネペコちゃん!!!
こんな不届きな飼い主で本当にゴメンネ!!!
でも本当にペコのことが大好きで大好きで、なによりも大切に思ってるんだからね????

って、今朝しっかり抱きしめてみたら、
案の定迷惑そうに顔を背けられましたw


至らない飼い主ですけど、
世間さまから見たら許せない飼い主かもしれないですけど、
でも、飼い主と飼い犬の関係って、きっとステレオタイプじゃないと思うから!!!
今週ペコと過ごし足りなかった分は、今週末にしっかり取り戻したいと思います♪



おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りょうこ

迷惑顔ができるなんて、
うざいくらい愛されてるなんて、
ペコはしあわせわんこだよ~♥

ゆっこさん、からだ気をつけてね!

2011/06/17(金) 21:56:13 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

だいたい何しても迷惑がられるんですけどね。>ペコ 
どこのおうちのボストンも同じだと信じたい・・

心配いただきありがとう!
無理のきかない身体で、疲れるとすぐ寝てしまうので大丈夫だと思います♪♪

2011/06/28(火) 10:06:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL