2011'06.13.Mon

アスパラもNO?


今朝のペコぴ。
いつも通り上手にサプリを飛ばし、
あと、アスパラガスもこぼしてます。
あれ?ペコ野菜好きワンコなのにおかしいね??と思ってたら、
アスパラガスはあとからちゃんと召し上がっておられました☆
あ、もちろんサプリは無理矢理飲み込ませました。



さいきん肉食過ぎる食生活を反省して、極力野菜や果物を摂るようにしていたら、
なんだか私、明らかに体力が衰えてきました・・
顔色はビタミンCが足りてるかして、色白っぽくて良いかな?と思わんでもないですけどね、
これを体力の無さと併せると、病人ぽくてNOです。
肉食に戻そうかしら。胃が受け付けないかもだけど。。

しかし今はまさにアメリカンチェリーが旬ですが、
アメリカンチェリーのベストシーズンって短いんですって。
そう聞くと、アメリカンチェリーが食べたくて食べたくて♪
フルーツって、チョコとかアイスとかと違って、
美味しさに当たり外れがある分、楽しいんですね☆
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahowaho

チェリー、ペコにあげたら種もペッって飛ばしたりして。。。どうする?サプリ、口からペ!って飛ばしてたり・・・

2011/06/14(火) 00:37:34 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahwahoちゃん

チェリーのタネはペッってできないみたいなので、
果肉部をちぎってあげてます。
おかげで私の手は、爪の間までチェリーの果汁まみれでマッカッカ・・

ほんとに手の焼けるワンコですわッ!

2011/06/28(火) 10:04:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL