2011'06.05.Sun

ワホタンとペコ☆

さて、夢の多頭飼い!
ワホタンとペコの様子は?と言いますと、、


お預かり直後の二匹。
けっこうな距離感です。
意外にもペコに軽い緊張感?を感じます。
これまで、お預けされることはあっても、
友達ワンコに泊りにきてもらうことはなかったもんねぇ。
嬉しいねぇ、ペコ☆

ペコの緊張をほぐすべく?、
二匹で小一時間散歩して帰ってくると、、



あ、ちょっと距離が縮まったかな??
でもあまり一体感はないかんじ。
ペコはまだ緊張してるようですが、
一方のワホタンのリラックス感がたまらなく可愛くて嬉しいですw




その後、二匹で仲良くごはん☆
ワホタンとペコ、二匹で全然遊ばないけど、
ぜーんぜん喧嘩もしません。
ワホタンはトイレのしつけも入ってるし、
甘えん坊でずっとついて来てくれて可愛いし、
全然いたずらもしないし、
イヌ同士の絡みが見れないのは若干残念だけど、
この二匹のお世話をするのは、なんというかとても楽☆
いいね、シニア犬て。w



ごはんのあとは、ペコがひとりでちょっと寝ぐずってたけど、
電池が切れてしまって爆睡へ!
するとワホタンも、ペコにならうかのように並んで眠り出しました☆
く~可愛い!!



そして今朝!
やった!
ついにプチ添い寝?達成!!
お尻ひっつけて寝てる~~
可愛い☆
嬉しいなっっ!



そんなこんなで、夢の多頭飼いの夜はあっという間に過ぎちゃったのでした。
たぶんワホタンも、それなりに緊張してたと思うんだ~
うちに泊りにきてくれたの初めてだもんねぇ。
ぜひこれからもどんどん遊びにきて、まったく緊張しないくらいになってね、ワホタンもペコも☆



それにしても、ペコったらホントに♀ワンコとは絡まないのね、、ということを実感した一晩でした。
も一匹飼ってあげたいんだけど、、
ペコはやっぱり♂ワンコを迎える方が嬉しいのかなぁ??
可愛い候補犬ちゃんがいるんだよね、、
ナヤミドコロデス!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ティーカップ

こんにちは~
多頭飼い良いですね^^
ワンちゃん達も楽しそうですし。

2011/06/05(日) 18:55:08 | URL | [ 編集]

wahowaho

寝方が女子なのにカエルの干からびたのみたいになってるし・・・・(・□・;)
シニア楽だよね!(^^;)小さい頃は大変だったけど・・・
そしてワホワホ、今夜はイビキかいて爆睡です!!有難う☆

2011/06/06(月) 01:57:09 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahowahoちゃん

うん、シニアってほんとにとっても楽♪
ほんとに寝てばっかだもんね・・汗

しっかしwahoは可愛かった!
もー。
ほんとにいつでもまた預からせて!ぜひぜひ☆

2011/06/09(木) 13:35:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL