2011'06.04.Sat

両手にハナペチャ☆


ただいま私、
両手に、、


イヌ!
しかもハナペチャ!!というなんともハッピーな状態です☆


iphone_20110604180946.jpg
片方はもちろん我が愛犬であるところのボストンテリアのペコ君です。
ではもう片方は??と言いますと。



カワイコグリフォンのワッフルちゃんです♪



ワッフルのママさんがお出かけ中なので、今晩一晩だけお預かりさせていただいたのです♪
まぁホントになんて可愛いのワッフルちゃん♪♪
今日一晩は、夢の多頭飼い気分を存分に味わわせていただきますよ!!
と飼い主は鼻息荒い感じですが、
ワッフルもペコも、今日の暑さにバテて&お互いにそんなに興味がないようで、あまりイヌ同士では絡んでくれないのよねw
それもまた一興です☆
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahowaho

わ~!可愛い!黒い犬!

2011/06/06(月) 01:52:38 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahowahoちゃん

ほんとに!この黒いコはほんとに可愛かいよ!!
ぜひまたすぐ預からせて・・・!!!!

2011/06/09(木) 13:33:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL