2011'06.04.Sat

もりだくさんサンポ☆



今朝のペコ散歩。
さいきんのペコって、ボール遊びで全力疾走しまくるよりも
いわゆるサンポ・あちこちチョコチョコ歩くサンポの方がお気に入りなのかな。
いつもの公園に向かわずに、代官山方面へ一直線。
私もそっち方面に散歩いくの大好きなんだけど、けっこう時間がかかるんだよねぇ。
写真は、道中で見つけた鏡タイプのエレベータドアの前で、
なぜか鏡に写る自分を見ながら転がるペコ。w



かなり頻繁に通る道で、初めて気がついた看板。
こんなんあったんだ?!
なんかコレとても好き☆☆

そんなこんなしながら小一時間歩き回り、
いつもの公園に来るとあらあら!
ボール族が勢ぞろいなうえに、、



お久しぶりのムルテトに遭遇しました!!
偶然ムルテトに会ったのって、最初に会った時以来な気がする!わぁい!!

そんな1時間超の盛りだくさん散歩のおかげで、
ペコもですが、それ以上に私が疲れきった散歩だったのでしたw
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL