2011'06.03.Fri

カワイコチャン

なんかやたらとちっこい仕事がドンドンドンドンやってきてアップアップなのですが、
誰も助けてくれないので片っ端からやるしかない、、、という器用貧乏?的な状況のため、
昨晩も帰りが遅くなっちゃったのですが、
帰宅後、どうしてもな用事があったので、
ごきんじょカワイコチャンのワホタンちにチョチョイとお邪魔してきました!!



あっ!
ワホタン、夜遅くにお邪魔したにも関わらず、
にこにこ笑ってくれてる♪嬉しい♪♪そしてとっても可愛い♪♪
そしてワホタンママさんの靴下も可愛いw




あ、もちろんペコも可愛いよ。
でもペコは端っこが切れてる写真しかなかったゴメンw
この写真が、これでも一番ペコがまともに写ってる写真でした。

ワホタンとペコって、意外と顔とかよく似てるのです!
でも写真じゃぜんぜん伝わらないね~~~


ワホタン、昨晩は遅くに失礼しました♪
近いうちゆっくりご飯に行こうね♪♪




さて今日もばたばた仕事。
そしてイッコも仕事が履けないうちに、新規マターを2件受注しました。。涙
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL