2011'06.02.Thu

体力枯渇中

初青森(というか正確には弘前)・・・なかなか楽しかったです!
「なんで屋根の色が青か赤なのかなー?」と不思議に思ってたら、
「それは屋根の材質が違う(瓦屋根じゃない)から!!」という明確な理由があることに驚いたり、
雪が積もりすぎないように屋根に雨樋がないのが標準装備だったり、
タクシーの運ちゃんの発音が聞き取れなかったりw、
驚くほど人が少ないのに、驚くほどヤンキーがいっぱいいたり!!!w

でも一番驚いたのは、東京青森間の飛行機の運航本数の少なさかな。
たった30分の仕事のために、家を8時半に出て、帰宅したのは0時前でした。。。



おかげさまで今朝の私は、かーなり眠くてだるくて疲れきっていました。
でも昨晩、ペコを散歩に連れて行ってあげられなかったから、
今朝はがんばってちょっとだけでも散歩に行こうかな~~
ちょっとだけちょっとだけ・・・と体力を振り絞って散歩に行き、
結局ちゃんと30分ほど散歩をしてしまったあとのペコさんの写真を見ると・・・

なんか全然散歩量に満足できていない顔つきですよね。涙

ぺ、ペコさん。
そこをなんとかっ。
そこをなんとか我慢してくださいよ、お願いしますよ・・・と宥めたりすかしたりオコッタリしてみました。



うわ、超つまんなさそうな顔してるねペコ。
ぶすっとしてる。w


今週はなんか毎日仕事が忙しいな。
あしたもハードだな。来週ももりもりだな。
雨だし忙しいし、気が滅入っちゃうな~~

そんな憂鬱が吹っ飛ぶ週末が訪れますように・・・。
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL