2011'05.31.Tue

カゼコワイ・・


昨晩、やっと雨が上がりましたがなにやらモノスゴイ強風でしたね!
知ってました?
連発余震には全く怖がる素振りを見せなかった豪胆ペコさんですが、
実は強風が大ッキライなのです。

でも強風暴風って、どんなに外で吹き荒れてたって、
おうちの中にいる限り、ペコを吹き飛ばすわけじゃないから怖がる必要ないんですけどね。
「大丈夫だよ~怖くないよ~~」ってどんなに言ってもダメ。
写真のペコさんは、窓の外の風の音が怖すぎてゴハンも喉を通らず私の膝の上に避難しているトコです。
・・・カワイイデショ?w


とはいえ、いつまでも膝に乗せておくわけにもいかないので、
ベッドに追いやったところ。。


眠たそうではあるんだけれど・・・



耳がツーーーンッ!!!ってなってるw
そんなに耳澄まさなくても大丈夫だってペコちゃん!
むしろ強風の音が聞こえすぎてますます怖くなるでしょ?w
もう風の音聞くのやめときなよ~~~~ww


そして実は強風よりも雷の方が怖いんだよねペコは。
昨日は雷が鳴らなくてよかったね♪
これから夏になると、どんどん雷発生率が高くなると思うので、
できればそんな時は、極力極力、怖がりペコちゃんのそばにいてあげたいです♪


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL