2011'05.29.Sun

鶏レバーと抗生剤


今日は雨雨降りまくりでしたが、
父の日プレゼントを買いに、ちょっくら銀座に行ってきました。
その後、六本木ミッドタウンに寄り道してペコの大好きな 鶏レバー をゲット!
ペコさんは偏食ちゃんの困ったくんですが、
これをトッピングするとかなりの勢いで食欲が倍増するのです!
超スグレモノアイテム!!
常備していたいのですが、
ミッドタウンのグリーンドッグ以外で売ってるの見たことないんですよね~
もう少しアチコチで扱ってると、嬉しいんだけどなっ。
(ちなみに製造販売元は、実家の激近です。w)



スグレモノの鶏レバーをトッピングして、
食いつきが改善したとは言ってもこの食べ散らかしようですが。。

昨日の動物病院で、ペコの歯槽膿漏のために抗生剤を出されまして。
この抗生剤が苦いので、
ペコさん、フード食べるのすごい恐る恐るなんですよね、昨日から。
それでなくてもサプリ対決も続いているというのに。。
ちなみに抗生剤の影響で、ペコさんちょっとお腹ユルメです。
でもねぇ、歯槽膿漏心配だから、薬は最後まで飲んでいただきますよっ!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kim chang

や~ねぇ!食べ散らかしちゃって男子は!うちは虫歯にグラグラに歯槽膿漏(最悪でしょ!)だったから歯石掃除したよ・・・歯石掃除って定期的にみんなやってるのかなぁ。。。?!

2011/05/30(月) 12:50:35 | URL | [ 編集]

ユッコ

>kim chang

男らしい食べ方でしょ!w
実際は食べるスピードがかなりノロいので、
一緒に食べ始めた私の方が、先に食べ終わっちゃうこともある。ww

歯石掃除って、本気でやるには全身麻酔しなきゃだから、
たぶんあんまりやってないと思うよ~~
日々の歯磨きが大事なんだよね・・これがムズカシイ・・・

2011/05/30(月) 14:42:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL