2011'05.26.Thu

嬉しい偶然!


今日は激しく下腹部の内臓痛に悩まされる一日で、
すごい疲れきってたのですが、
「夜には雨」の予報が外れてる今のうちに!!と思って、
帰宅後、いつも通りペコさんと夜ペコ散歩へ。
写真は、バリバリのテンションで、ひとりボール遊びに昂るペコさん。
すごいはしゃいでるので調子に乗って煽って走らせまくってたら、
ペコさん散歩欲が湧き出してきたらしく、
ボール遊びを終えても帰宅する気ゼロ。
御する元気もなく、ペコに連れられるがままに歩いてると、、
あっ!!



インディくんに遭遇~~☆
これはとっても嬉しい偶然だっ!
ってことで、
インディくんを撫でくり回させてもらいました♪
インディくんもペコもコジマに入りたそうにしてるけど、
もうとっくに閉店してるよ~~


ペコよりもずっと長く散歩してるインディくんは、寝落ち寸前でしたw

実はインディくんは明日が引越しの日。
二度と会えないとかじゃぜんぜんないんだけど、
こういうバッタリが無くなるのはやっぱりとっても淋しいなぁ、、と、
こっそり鼻ツンしつつ、インディママと他愛ないお話をしてバイバイしました。

この街や、この街に住んでるお友達たちが大好きになってしまって、
そうすると、嬉しいことや楽しいことはもちろん倍増以上なんだけど、
なんだか悲しいことも増えちゃって困っちゃうなぁ。。
ね、ペコ。
ペコも、これからもたくさんインディくんに会えるように祈っていようね♪♪
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL