2011'05.24.Tue

スニーカー考


つい先日、なんだか思い立ってbodytrainを購入しました。
いやだってミスユニバースだし美脚だしデザインも可愛いし!!と鼻息荒く衝動買い。
しかし意外と実物デザインは地味でw
もうちょっとピンクの発色とか派手めでもいいんじゃないの??と思ったのですが、
まぁいいや美脚になるんだから!と信じて履きこんでいます。
臀部に効いているような気がしないでもなく、筋肉痛的なものを感じないでもないのですが、
それよりずっと靴ずれの方がずっとしっかり痛かったです。



でもですね~~
どう考えても、スニーカーってコンバースのオールスターがずば抜けて可愛いと思うのです。
コンバースの白、かれこれ15年くらい履きつぶしては買い替え履きつぶしては買い替え、、、っていうのをやってる気がする。
これにコンバースの黒も交えながらなので、完全なるコンバースファンです。

新調したオールスターが自分の足に馴染むまでは、何度も足が攣りそうなめに遭わされるところも、
オールスターの憎いところ。w
コンバースのウォーキングシューズが出たら、即買いですっ!

皆さんのオススメスニーカーがあったら、ぜひ教えてくださいな♪
その他トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

りょうこ

さんせい!>コンバース
私は白とネイビーが好き♪

船底シューズは捻挫に気を付けてね!
…しないかぁ、普通。。



2011/05/24(火) 17:16:17 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

わぁ☆賛成いただいた嬉しい!ありがとう!!!

しかしりょうこさんコケタの船底シューズだったんだ?!汗
私も本気でヤラカシかねないですw
気をつける!こちらの忠告?もありがとう!!w

2011/05/25(水) 16:54:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL