2011'05.23.Mon

お別れ会

また昨日、ペコ日記の更新できなかった・・
なんか最近、一日に出来ることのキャパがどんどん減ってきているような気がします。私。
ナサケナイ・・・涙



気を取り直して!w 
こちらは昨日のペコちゃん。
あらあらどうしたのペコちゃん?なんかオシャレしてる☆



じゃん!
昨日はひさびさのペコ会で、インディくんとルイくんが遊びに来てくれたのです!
わあい!!とはしゃぎまくるイヌたち。
でも本当はインディくんのお別れ会でもあるんだよね・・涙
インディくん、もうすぐ引っ越しちゃうのです。。




前回のペコ会でオモラシしちゃったインディくん、
今回はおむつを履かされてましたw



前回は、なぜかビビって震えまくってたルイくんですが、
今回は全然余裕で元気いっぱいでした!


元気すぎるルイくんに、終始負けぎみなペコ。w
ペコったら、文字通りホームなのに弱すぎ。ww



はしゃぎすぎたペコさん、ハカハカなりすぎてしまったので、
オシャレスカーフを外して、今年初のクールタイを装着です!!!
思えばこのタイもインディママにもらったんだよねぇ☆




ルイにーさんは、とっても立派な福砂屋のカステラを持ってきてくれました!!
そのほかにも大量のプリンや梅酒などなど・・
いつも美味しいものを、本当にありがとうございます!!

インディママも美味しいワインやワンコ用おやつ等々、
イロイロたくさん持ってきてくれて本当にアリガトウ!!




でも今回の極めつけはコレかなぁ~☆
なぜか散歩友達のエルのママが「ペコ会にどうぞ!」と言って、インディママに渡してくれたという自家製梅酒!!
2009年のものと、1996年のもの!!
わぁ!嬉しい!でもなんでエルママ、こんな良いものくれたの?!と大はしゃぎの私たち。
エルママも呼びたかったねぇ~
でもこの部屋、もうヒト入らないものねぇ・・
と大いにはしゃぎつつ、一滴残らずしっかり味わわせていただきました。
エルママ、本当にありがとうございました!!




すっかり酔っぱらった人間たちの食べ物ガードが緩くなったことを察してか、
イヌドモはヒト様のご飯に群がりまくってましたw




インディくんったら、肉アレルギーがあるのに、
ブタミミをがっちりくわえて絶対に離そうとせずに、
こんなブチャイク写真を撮られてしまったり。w
インディくん、本当に楽しいコです。
これからもいっぱい会いたいよ~~~~~涙

そんなわけでとっても楽しいお別れ会だったのでした!
でもお別れは淋しいなぁ、淋しすぎるなぁ、、
週末は散歩にきてくれるってことだけど、でもやっぱり淋しいよぉ・・

インディママ、ルイにーさん、昨日も楽しい会をありがとうございました!!!!
また集まろうね!
インディママ、早くまたご近所に引っ越してきてね・・・涙


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ルイの調教師

昨日は楽しかったですよね!
そして飲んだねぇ~。
ペコねーさんもインディママもお酒強い!
え~と、ワイン何本空けたかな?
面白すぎて9時間?があっという間でした。

犬達も室内なのに屋外気分で楽しそうに遊んでましたね。
ルイもインディ君もあまり色んな味を知らないから、大興奮だったね。
でも、2匹でペコの食べ物取っちゃってゴメン。。。
ルイはペコの豚耳奪って恫喝するし、インディ君は豚耳くわえて3時間くらい寝てるし(笑)
ペコが一番年上なのにね!

あと、ペコ邸に着いたときにペコが飛び出して歓迎してくれて感激!
そのあとずっと豚耳タイムだったけど(笑)
インディ君のお引越しは残念だけど、また集まってペコ会しようね!

あと、わざわざお土産までありがとうね。
ホント感謝です!

2011/05/23(月) 21:46:13 | URL | [ 編集]

ユッコ

>ルイにーさん

インディママから「お別れじゃないからお別れ会じゃないよー!」と訂正入りました☆
そうだよね、2年たてばインディくんたち戻ってくるもんね!!!(>_<)

しかし、翌日ちゃんと出社でき=ペコ会の記事をアップできて本当に良かったです。
もう少し広いお部屋に引っ越したら、
もう少し落ち着いたペコ会を実施できると信じたいんだけど・・w

しかししかし、またしてもルイパパママに合わせる顔がありません。
あと、ラッキーママに合わせる顔もありません。w

アホペコ&アホ飼い主ですが、
これからも遊んでくださいね!よろしくお願いしまーす♪

2011/05/24(火) 13:58:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL