2011'05.10.Tue

サプリ対決!

さて、みなさまのご期待に添えるのではないかと思うのですが、
ペコと私の壮絶なるサプリ対決の様子をお届けいたします♪
まずは昨晩のペコさんから。


あら、ペコちゃん♪ごはんペロッと完食できたねぇ♪♪
夜散歩で、たくさんのワンコに会ってはしゃいでたからねぇ、うんうん。
サプリもペロッと・・・ん?



あっ。
なんかずいぶん遠くの方に、サプリだけすっ飛ばしてるじゃないのっ!!!怒

このあと、無理矢理口をこじ開けて、
サプリを突っ込んで飲み込ませました・・・
が、やっぱり私の負けかなぁ。クスン



続きまして今朝!



うふふ。
今朝は、朝からマグロを焼いただけあって、
ペコの食欲抜群だね♪
ご飯ぺロリじゃないの、よかったよかった!
マグロの間に挟んだサプリもぺロリかな・・・・ん?!




なっ?!
サプリだけ上手に落っことしてるじゃないの?!涙
なんでっ??
なんでそこまでしてサプリを拒むのよペコ?!?!
っていうか賢すぎ!w




もー!
おバカさんなんだか賢いんだか、良く分かんないよ、この愛犬はっ!!
ということで、今朝も愛情を込めて口をこじ開けて無理矢理サプリを飲みこませました☆
またしても私の負け???なの??

一応サプリも”チキン味”なはずなんですけどね。
ここまで来ると、実はペコも私とのサプリ対決を楽しんでいるに違いないと思います。
今晩はどうやってペコを誤魔化してやろうかしら??
でも正直勝てる気がしないです・・・w


スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

だいすけ

ムルテトはサツマイモに包んであげると
喜んで食べちゃいます
もう挑戦済みかな??

2011/05/10(火) 23:06:37 | URL | [ 編集]

ぼくまま

私もほぼ負けでした。勝つ人に教えて貰いたい。多分生き方が違う気がします。

2011/05/12(木) 00:29:03 | URL | [ 編集]

ミキ

すりつぶすとか… 面倒くさいか。

うちはピーナッツバターまぶしたり肉で包んだりしたら、7割がた食べて(丸呑みして?)くれるよ。
ワンコってあんま噛んだり味わったりしてなさそうなのに、お薬除けるのだけは上手いよねー。

2011/05/12(木) 01:50:20 | URL | [ 編集]

kim chang

すっとばしてるサプリ笑える!
それ見たらうちのワホタン、サササ~って食べに行くよ・・・(^^;
ヨーグルト混ぜてもうまく薬よけて食べるワンもいるし、ペコも頭いい?!のかな!
間に挟むしかないよね~

2011/05/12(木) 10:14:39 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

サツマイモ!
もちろん家に常備してないので、非挑戦済ですw
だいすけさんは、ムルテトにわざわざサツマイモをふかしてあげるんですね!
偉いわぁ見習います!!
結果をお楽しみに♪


>ぼくままさん

あはは、やっぱぼくちゃんとペコ、似てます?
私も8割がた負けてますww


>ミキちゃん

すりつぶすとねー、
その粉がマブったフードを全て食べようとしないというトンデモナイ事態に陥るのよ(^_^;)

ピーナッツバターって、犬OKなの?!
それ効きそう!しかも家にある!!
今度トライしてみるねアリガトウ☆☆


>kim chang

ねー、まさかペコったら頭いいのかな?!w
もしすっ飛ばしたサプリをワホタン食べても全然問題ないので安心してね♪

2011/05/16(月) 11:53:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL