2011'05.09.Mon

案外賢い!


昨日のペコさんは、
前夜のワッフルちゃんちでの大はしゃぎの余韻で、ぐぅぐぅ寝てばかり。
おかげで私は、日曜昼ビールのお誘いに乗れないという悲しい事態に直面することになってしまいました。。
だいすけさんホント残念!また次回!!


しかし、夕刻にはすっかり元気復活したペコさんは散々あちこち散歩しまくり、
公園では他のワンコのボール遊びに全力参戦!
なんかペコ、、ホントに全快したね、、

他のワンコオーナーさんに
「ペコちゃん、なんか具合悪かったんでしょ?こんなに走り回って大丈夫??」と心配されてみたり。
はいたぶん大丈夫みたいです、、見るからに元気いっぱい、、



帰宅後、さぁお腹も空いたことだし、ごはんごはん!!と夕食を呈すると、
身を震わせてがっついた挙句、、、?



あれっ?!
なんかものすごく上手に、関節サプリだけ残してるよね、ペコ。
ペコって、、案外賢いよね、そういうとこ。
ちょっと感動!
でも上手に残してても、無理矢理飲み込ませるんですけどねっ!

本当に、信じがたいくらいすっかり脊椎症から回復してしまったペコさん。
喜ばしい限りです☆☆
だけど今後もサプリは続けていくつもり。
ペコさん!観念してサプリもちゃんと食べてくださいね♪
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぼくまま

サプリ、わかります・・。上手によけて食べますよねー。たまたま口の中に入って「やったー!飲んでくれた!」と思っていたら 舌をくるくるして コロンっと出してきます。私は少量のレアチーズを丸めて その中に隠したり、チキンの皮や(ささみより香りが強くよく食いつきます)茹でたレバーに隠して丸飲みさせていました。これも同じものを3日も続けると騙されているのが解ったのか、又こちらがなんとか食べさせようと 苦労してるのがばれたのか察知して食べません。実家のゴールデンは何もかも丸飲みしていましたが、ボステリは本当に人間っぽい、案外賢い(笑)気がします。私達人間のほうが単純な行動をしてて、いつも見抜かれている気がしていました。苦労しましたがそんな事を含めて、そんな性格のすべてがボステリの魅力だとつくづく思います。絶対の飲まさなければならない術後の抗生物質とかでない限り、気長にユッコさんとペコちゃんのサプリ対決を見たい気がします!楽しみにしていますね!

2011/05/10(火) 00:26:24 | URL | [ 編集]

ユッコ

>ぼくままさん

オソレスですみません!!
ぼくままさんの努力ップリに感動しました!
そうですよね、なんとかばれない様に忍ばせて、
自然と食べさせるべきなんですよねぇ。
私ったら、ペコがサプリを食べないときは、
まぁいいやってことで、無理矢理喉の奥に突っ込んで飲み込ませてます・・w

私も実家で飼っていた柴犬は、
食後、食器周りに転がってる石コロまで食べちゃうくらいの食いしん坊だったのでw
犬ってそういうものだと思ってたのですが、
ホント、ボストンって案外賢くて、そういうところも愛らしいですw

しつこく長く繰り広げているサプリ対決、
今後もどうぞ楽しんでください♪

2011/05/16(月) 11:42:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL