2011'05.08.Sun

お邪魔しちゃいました☆


超ご近所ワンコのワッフルちゃん☆
私のグリフォンラブ熱に火をつけまくるスーパーカワイコちゃんです。

そしてワッフルちゃんのオーナーさんもとってもとってもカワイコさん☆
しかもどうにも気が合いそうなので、
昨晩はワッフルちゃんとペコを連れて、
ご飯たべにicratに行ってきました!
icrat、雰囲気いいし、美味しかったし、犬連れにも優しいし、いいお店だった~☆
また行きます!
でも残念なことに閉店時間が早い(22時クローズ!)のです、、、

お店追い出されちゃったけどまだ話し足りないぞ!ということで、
厚かましくもワッフルちゃんちに押しかけちゃいました☆



ご飯に熱い視線を注ぐワッフル。
ホントに可愛い、、


ワッフルちゃんのおうちには、オモロおもちゃがいっぱい!
こちらはシュワちゃん人形。



こちらはブッシュさんとケリーさん。
まぢでウケる~~!
日本でもイヌ用の菅さんフィギュアとか作ってくれたらいいのにー!!

そして、あれ?
ブッシュさんとケリーさんの向こう側に、、




ヒト様のお宅にも関わらず、
さんざん我が物顔で走り回った挙句、爆睡するペコさんが。
でもそれもそのはず。
飼い主たち、話が盛り上がり過ぎてて、
日付が変わっても一向に帰ろうとしないから、電池切れちゃったんだよね。
ゴメンねペコ~、でもホントに楽しかったんだよー。

ワッフルちゃん、ワッフルのオーナーさん、
昨日は遅くまでお邪魔しちゃって失礼しました!!
ホントに楽しかったです、ありがとう☆☆
またいろいろ遊ぼうね~~!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

wahowaho

いつでもウエルカムだよ!
ぜんぜんワン達同士で遊ばないけど・・・

2011/05/08(日) 17:01:18 | URL | [ 編集]

ユッコ

>wahowahoちゃん

ありがとう~~~
じゃ、またホントにすぐお邪魔するね!w
ワン同士での絡みは無いけど、
だからこそ安心して、ワンたち放置してオシャベリに専念できるよねw

2011/05/09(月) 11:43:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL