2011'05.07.Sat

偏食ちゃん


ペコは偏食ちゃん。
久々の私と2人ぼっちのお留守番生活では、
活動量が少な過ぎてお腹が空かないよ!と言わんばかりに、
昨晩のご飯をボイコット。
一応ご飯をクンクンしたあと、フンッとばかりに離れてしまいました。
朝もロクに食べなかったくせに、、

まぁいいや!
放っておこう~☆



「えっ?!放っておくの?!」と言わんばかりのビックリ顔のペコちゃん。w
うん、体重減るのはたぶんペコの脊椎には良いコトだから、
ペコがワガママで食べたくないんなら、別に食べなくていいよー
と放置すると、ヤダヤダもっと美味しいのチョウダイ!!と騒ぐんですよねぇ。
そこを強気で放置してたら、
昨晩こそ食べなかったものの、今朝は似たようなフードにも関わらずペロッと平らげてましたよ☆

数週間前のひょこひょこを感じさせず、
いまやすっかり元気げなペコさんですが、
一応いろいろ気をつけないとなぁ、と飼い主は思うわけです!
とりあえず体重増加だけは避けようね!ペコも私も。。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL