2011'05.06.Fri

遅刻しちゃう!


さぁて、またしっかり働くぞ!!的なことを、
昨日の帰京新幹線では思っていたような気もしますが、
今朝になったらもう眠くて眠くてぐだんぐだんですよ。。
きょうも休んで10連休にしとけばよかった・・みたいな有りがちな弱音を心で呟きつつ、
なんとか身体に鞭打って起床。
するとペコさんもヒョコッと目覚めてきたのでいつもの朝ペコ散歩へGO!

と、久々のいつもの朝ペコ散歩は、やっぱり楽しく清々しく。
ペコも、ちゃんと元気いっぱいで安心!!・・だったのですが、
あっさりタイムアウト遅刻しちゃう!!ってことで、
無理矢理ペコを抱きかかえて散歩切り上げちゃいました。



実は福岡帰省の日に、ペコの右目の上にポッチが出現してました。
だんだんちっこくなってきているので今回もまた放置です。
ペコ、右目の上によくできるんだよね。
なんかの菌が常在してるんだろうあぁ。。

ちなみに私の左目まぶたもここ数日ピクピクし続けてます。
地味なとこが体調不良な私。ほんと、いっつも地味でこまる。
まつPかけに行きたいんだけどなぁ~~。


で、いつもより15分ほどはやく出勤して「ふっ、、頑張った!」と自負してたら、
私のチームのみなさん、ほぼ全員私より先に出勤してました。
えらいなーみんな。感心感心!(注:私が一番下っ端です)

今日を乗り切ればまた2連休。
がんばれあたし!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL