2011'05.04.Wed

うちのこ記念日だ!!


今年も忘れかけてたけど、
そうだ今日は、ペコさんの7回目のうちのこ記念日だ!!!

完全に忘れてたが故に、なーんのお祝いも準備してないけど、、
まぁいいよね!そんなことっw

7年もの間、私のそばにずっと一緒にいてくれてありがとう、ペコさん。
これからもずっと楽しく元気に暮らしていこうね??

、、って、おにーちゃんに、頭にボール乗せられて遊ばれてるねw
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

だいすけ

セカンドバースデーおめでとうございます!!
ペコとの7年、こゆ~い7年だったのでしょうね
いつもと違って今年は実家だし
ユッコさんも楽しんでるみたいですね
帰ってきて落ち着いたら久し振りにみんなで飲みましょう!!

2011/05/04(水) 21:34:57 | URL | [ 編集]

ぼくまま

ぺこちゃん、おめでとうございます!!
これからも末永く、素敵なご主人ユッコさんともっともっと健やかでこれからも楽しい犬生送ってください。応援しています!!

2011/05/04(水) 22:01:07 | URL | [ 編集]

りょうこ

ペコさんユッコさん、うちのこ記念日おめでとう!

ペコがユッコさんちのコになってくれたから、ココすいも私も、お友だちになれて嬉しいよ♪


これからもよろしくね!

2011/05/05(木) 18:48:42 | URL | [ 編集]

ユッコ

>だいすけさん

そうかそうかセカンドバースデーとも言うのかぁ。
私がペコを飼い始めたころは、
そういう名称も確立されてなかったかと。
この7年で、犬飼いのステータスが高まってきた気もします。喜ばしいことです!

それにしても濃い7年間でした。w
今後もますます濃い日々にいたしたく!
ショボお土産がありますので、ぜひぜひみんなで飲みましょう~~!
携帯メールしますね☆


>ぼくままさん

コメントありがとうございます!!!
本当に、「ますますの健やか」が一番目指すところです!!!
いい加減飼い主のせいで、ペコもかなりいい加減な性格のワンコに育ちましたが、
このいい加減な生活が、長く続くことを祈るばかり・・☆

いつもあたたかコメントを本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!!!


>りょうこさん

ありがとう!!
東京で出来た(仕事関係以外の)お友達って、
ほぼ皆さん、ペコを介して知り合えた方々で、
そしてその皆さん、とても素敵な方々なの♪
(もちろんりょうこさんは、その最たる方よ♪♪)
ペコに感謝・出会いに感謝!

どうやらペコの腰も、もう全快しちゃったみたいだから、
またココモともすいちゃんとも遊ばせてください!
こちらこそ、これからもますますよろしくね!!

2011/05/09(月) 11:40:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL