2011'05.03.Tue

折り返し地点通過


昨日は海山遊び大満喫デイでしたが、
今日は気分を変えて街遊びの日!
TOKYO一人暮らしではあんまり縁がないから、久しぶりにアウトレットに行こう!!ということで、
実家から1時間くらいのアウトレットタウンに向かいました。
いやー。
何も買うものないかなぁ~?と思ってたのが、どうしてどうして。
あれやこれや買いまくってしまいました!
すごいね、お得マジックって☆
しかして「もっと買いたかった、、」と思っている自分がいます。。
我ながら、絶えず果てない尽きない物欲が怖いです。。



とくに出番はないのに、同行させられたペコさん。
いよいよお疲れがピークのようで、
ぐぅぐぅ寝てばかりいます。
まぁ普段は、一日中放置されて寝てばっかりだからねぇ。
疲れちゃう気持ちは分かるよ~。
でも、もうこの帰省旅行は折り返し地点を通過しちゃってるからね、
寝る間を惜しんで、しっかり父母に甘えておくんだよ??
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL