2011'05.02.Mon

山ガール海ガール


今回の帰省に際して、
なぜかなぜだか異常に山に登りたくなっていたので、
ちっちゃい頃によく登ってた立花山登山に行ってまいりました!
よく登ってた割には初めて見るような気もする立花山大クスに大感動!!
大き過ぎて、ファインダーはもちろんのこと、全貌を視界に収めることもできませんでした。
なのでパーツパーツですが、、



幹が隆々!
しかもけっこう危なげな山肌にどっしりと立ってるのがすごい。


枝も隆々!
なんだか神々しくもあり、おどろおどろしくもあり。

神々しいとおどろおどろしいの感覚って、きっと根幹はとても近しいんだろうなぁ、などと思いながら。


予想だにしなかったほど汗だくになりながら、とにかくすごい楽しい時間でした。登山タイム。
いままでカケラも思ってなかったくせに、山ガールなりたい!と心底。
(っていうか、ガール??)
連休中、もっかいどっか登りたいな!
東京にも山はあるのかな。
帰ったら調べよう。うんうん。


その後、ペコさんと海へ。


海というか、河口?
潮干狩りの人でいっぱいでした!


ペコは海辺が大好きです。
そして私も海辺が大好き!なので、たいして日焼け対策してないのに、
ペコとワイワイはしゃいじゃいました☆
マリンスポーツはできそにないけど、海ガールにもなりたいよ~~


そんな自然大満喫な帰省2日目なのでした☆
明日は筋肉痛間違いなしだな。。
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL