2011'04.30.Sat

帰省準備

そういえばゴールデンウィークです。
ここんとこ仕事がヒマめなのもあり、
なんとなく連休に突入した感が薄めですが、
明日からちょっと帰省しますので、両親への手土産を買いに銀座へ!


わっ。
並木通りに日の丸がぶらぶらしてる!
これって昭和天皇の日のせい?
それとも復興JAPAN??
と、驚きつつ空也へ。
そしてあっさり振られたので(モナカ一箱でも予約しなきゃなのかぁ、、涙)、
気を取り直して、、うさぎやさんに行くことに。

いや、連休中にあんまり会社付近に行きたくなかったんですけど、
ヨドバシカメラも行かなきゃだし、
(iPhoneの充電コードが壊れたの!!)
もういいや、行っちゃえ行っちゃえ!ということで。



アキバヨドバシで、無事にiPhoneコードを購入し、
そこからうさぎやさん行く途中で、
初めてAKIOKAアルチザン?だっけ?に、立ち寄ってみました。
そしたらここがすごい楽しかった~☆
なんかちょっとしたアトラクションチックな区画になっていて、
見応えのあるお店もけっこうあって、欲しいもの続々見つかりました!
また行こうそうしよう☆

そしてうさぎやで無事にどら焼きを購入し、
向こうの上野公園を見ながら、
上野動物園に行きたい、、と思いを馳せてから帰路につきました。
パンダ見たいけど、
まだ混んでますよねー。。

よし、手土産準備完了!


その後、帰宅してばたばた荷造り。。
かなり荷物多くてすでにどんより。
クロネコさんにお願いしとけばよかった。。。



でも一番の難題はキミですよペコくん。
ペコくん、ちゃんと5時間新幹線の旅を頑張ってくれるのかな?かなり不安。ふにゃふにゃ言わないでね。
おとなしく、でも元気に乗り切ってね。
願わくば準備した文庫本が少しでも読み進められるといいんだけど、、

もうひとつ不安なのが、明日の私の早起きです。
あーかなり不安。
ビール飲まないほうがいいんだろうなぁ、と思いつつの2本目です。
皆さん、明日のペコと私の無事の帰省をお祈りください!!
スポンサーサイト
おでかけトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL