2011'04.28.Thu

イロトリドリ


今朝のペコ散歩にて。
なぜか異国情緒あふれるペコさん。w
ツツジって、案外あでやかですね。
真っ赤なツツジもあるし、割と好きな花です。



でも最近、好きで好きで仕方がないのがコレ!



調べてみるとポピーなんですね。
ポピーって、なんかもっと大ぶりで色もキツイような気がしてました。
こんなにシンプルで、
それでいて完璧なルックスを備えた花という印象がなく、
このポピーを見かけるたびに、とても嬉しくなってしまいます♪
しかもあちこちに咲き乱れているの!
去年はそんなことなかったと思うのになぁ~


実はあまりに可愛くて欲しくて仕方がなくなってしまって、
ゴメンナサイ、一本摘んで帰ってしまったのです。
そしたらあっという間に萎んでしまって・・・涙
花って、邪気を吸うらしいので、私の部屋ってものすごい邪気で溢れているのかもです。涙涙涙


桜が散ると、なんだかとてもイロトリドリな季節が訪れますね。
緑もものすごく生き生きとした緑になるし。
そういえば今年はお部屋に花を飾る人間になりたかった気がします。
今日はお花を買って帰ろう♪
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL