2011'04.28.Thu

可愛くってゴメンなさい?

はい、これ、親ばか日記です。
気にしないでくださいね。

ペコファンのみなさんw
期待してくださいね!!



昨晩の

ちょーーーーぜつ可愛い 

ペコさん画像2連発です!!!


ペコちゃ―――――ん?


「なあに??」




「なあになあに???」


あぁもう、ペコカワイイ!!!!!
と悶絶したのは私だけですか?w

一枚目は「ごはん!」とか言ったら首を傾げた時で、
二枚目は「おさんぽ?」とか言ったらビックリした顔をした時です。


あぁもう可愛くて可愛くて!
ペコちゃん、チュは?
チュは?チュは???と迫ると、、、


8割方、嫌がって顔を背けられます・・・涙

カワイコツンデレペコちゃんでした♪

※アホ日記でごめんなさい。
 ペコは、とっても元気です!
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/28(木) 23:17:36 | | [ 編集]

りょうこ

ペコは、可愛い顔してるときもしてないないときも、
いつだって超絶可愛いよ☆


2011/04/29(金) 12:00:07 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

えへへアリガト!

一般的に”可愛い”と言われる顔を披露してくれることが少ないよね、ペコさんを始めとしてボストンテリア全般。w

めやにつけてる顔も、
白目むいてる顔も、
飼い主的にはたまらないんだよねぇ~~

2011/05/09(月) 11:29:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL