2011'04.18.Mon

神経圧迫


一晩たっても良くならないペコさんが心配で、
朝から動物病院にかけこみました。
レントゲンの結果、膝ではなくて変形性脊椎症による神経圧迫で、
痛くて脚を曲げられないんだそうです。
それで後脚をかばってて、前脚靭帯も傷めたらしく、
前脚も後脚もひょこひょこペコちゃん。。

正直、胸が張り裂けそうです。


ベッドに昇れないように部屋を応急カスタマイズして、
留守番させてきました。

とりあえず、痛み止めだけで様子を見て、
全然良くならなかったらステロイドだって。
私は今すぐにでもステロイド使ってあげたかったけど。。


ペコが少しでも辛くないほうがいいです。
あんなにワンパクなペコが、水飲みにいくのもヨチヨチなんて。
あたしもうホントにどうしよう。
しっかりしなきゃ。
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL