2011'04.17.Sun

ケンケン。。


ペコは、左後ろ足の膝が外れやすいらしく、
たまにケンケンしながら歩きます。
でも自分ですぐに治せるみたいで、
ケンケンしながら歩くのって、一分程度です。
ちっこいころからずっとそう。


ところがペコさん、さっきからケンケンがずっと続いているの、、涙
ケンケンというか、なんかうまく膝を曲げられないみたいで、
お水飲みに行ったり、ベッドへの階段昇ったりするのも大変そうな様子。。
たぶん大丈夫なんだけど、
きっとしばらくしたら治ると信じてるんだけど、
見てられないです。かわいそう。。
痛がる素振りとかは全然ないんですけどね。。

もし治んなかったら、手術とかなのかなー。
やだなやだなー。
ペコー。がんばれー!!
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

りょうこ

すいちゃんも後ろ足が外れやすいの。
前にランでココモと衝突して外れたまましばらくひょこひょこして…。
ほんと肝が冷えるよね、言葉へんだけど!
そのときは、マッサージして、ランから抱いて帰ってきたら、いつのまにか治ったけど。。


ぺこあし、はやくなおりますようにー。

2011/04/17(日) 16:36:42 | URL | [ 編集]

だいすけ

ペコ大丈夫ですか??
テトも膝蓋骨脱臼のグレード2って診断された
ちっこくて軽いから膝にかかる負担少ないけど
年とともに筋量も落ちるから気をつけないとですね

私が膝悪く(腰もですが)、年をとり、体重も増えてるので
ペコの状態が痛いほど良く分かります

悪化する前にお医者に見てもらった方が良いかもです

2011/04/18(月) 00:35:17 | URL | [ 編集]

ユッコ

>りょうこさん

コメントありがとー!!!
すでにTwitterでお話ししちゃったけど、
膝じゃなくて脊椎だった!!
もー。こんなこと今までカケラもなかったからビックリだよ。
すいちゃんの膝も、ココモの脊椎も気をつけてあげてね・・って、
症状でないとどうしてもリアリティがないよねぇ。。

たくさんのメッセージも、サプリ情報も本当にありがとう!
ワンパク落ちしたペコも、私にはやっぱり最高のパートナーだな!としみじみ実感した次第で、
なんだかますます愛情たっぷりだよ♪


>だいすけさん

テトも膝悪いんだぁ。
まだ若いから、ぜんぜん実感わかないよね。
ちなみにペコの膝はグレード1なんだって。

だいすけさんの腰同様?
私も膝をちょくちょく痛めるので、
いまのペコも同じ状態なのかな??と考えたいところです。
痛みの出ている現状は決して楽ではないけど、
命や今後の余生に関わるものではないだろう、と。希望的観測ですが。

このだいすけさんレスに背中を押されるようにして、
早めに病院に連れていくことができました!!
メールもたくさんありがとう!!とっても心強かいです。
遅ればせながらフォロもさせていただきますね♪

2011/04/19(火) 14:05:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL