2011'04.08.Fri

強風注意報


今朝のペコちゃん↑
異常にテンションが低く、なんとか洋服を着せて散歩に連れ出そうと努力するものの、
一向に布団を出る気分になれないそうです。
あれー、どうしたのペコちゃん。
あっ、まさか昨晩の余震が怖かった???

なんちゃって、
ペコが余震を怖がるわけはありません。
そもそも彼は余震に気づいていません。涙


ペコはですね、地震も余震も怖くないんですけど、
「強風」が怖いのです!!
今日は窓の外で、ビュービューとすごい風の音がしているので、
それが怖くて仕方がなくて、テンションが低いのです。

ぷぷ。大丈夫だよペコちゃん。
確かに風は強いけど、お部屋にいたら怖くないから安心してね♪






ペコ「自分だって、昨日の余震に気づかずに爆睡してたくせに・・」
あっ、
そればらしちゃダメだよ、ペコちゃん・・・恥
そうなんです、実は昨晩の余震とやらにぜんぜん気付かなくて、
朝ニュース見て、ビックリしました・・涙
ペコも私も神経太すぎ。
なんかすごい長生きできそうな気がします。。

またしてもライフラインが途絶えちゃった地域の方々に、
はやく電気と水とガスが行き届きますように。。


すごい丹念な面白い解析を見つけて、
日本って、地震列島なんだなぁ、としみじみ思いました。
アイソトープの本もまだ読み終わってないというのに、
地殻学的な本も読んでみたくなりました。
もー、学習欲がだくだく盛り上がり中です。
映画欲もおしゃれ欲も友愛欲も盛り上がり中なのに、ホントあれこれ忙しいやい。
スポンサーサイト
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL