2011'04.07.Thu

花よりワンコ!


今朝のペコ散歩では、
ペコさんがマンションを出て左側に行ってくれたので、ついに朝目黒川桜を堪能することが出来ました!
携帯駄写真で大変恐縮ですが、
こんな駄写真からでも、この目黒川桜の壮観さが少しは伝わりますでしょうか??
元来、風景写真をとるのは嫌いな私ですが、
この桜風景を目にしてしまうと、ついカメラを向けずにはいられませんでした。
ホントに壮観なの!
しかも朝だと、見物人が少ないのでゆっくり観れるんですよね♪
と、ウキウキしていたところ・・



ペコさんは「花よりワンコ!!!」っとばかりに、
通りかかったワンコにじゃれていってました。
コラコラ。
あちらの飼い主さんも、桜に酔いしれてるところだから邪魔しないでよペコちゃん!


このあと、ペコに連れられるがままに散歩を進めいてくと。



わぁい!
インディくんに遭遇♪♪
インディくんもペコも、桜にはまったく興味がなく「早くボール投げて!!!」の構えです。
君たちは「花よりボールッコ」だねぇ。



なので、場を変えてボール遊びを堪能させちゃいました♪
インディくん、いい笑顔だぁ♪♪


私は昨日の帰りにちょっと寄り道して、
目黒川の上流の方の桜たちを見てきたのですが、
それはそれはもう壮観!!!
実は、ライトアップされていないから余計に美しいのではないでしょうか?
闇夜に浮かんだような満開の桜たちは、
まるで枝にそっと雪が降り積もったかのような儚さと美しさがあり、
できれば一瞬たりとも目を離したくないほどの美しさでした!!
上ばっかり見て歩いてたので、たびたびコケルかと思いました。w
私は「花よりアルコール」なタイプかなぁ?と自負しておりますが、
残念ながら、正直なところ、アルコールよりも目黒川沿いの桜の方が上位だと思います。
アルコールはいつでも摂れるけど、この桜風景は本当に短期間限定ですものねぇ。
とか言いつつも、川沿いには、友と共にアルコールを嗜む集団も多く。
彼らがとても羨ましかったりもしたのでした♪
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL